第9回 豚肉で巻けるもの全部巻いてみましたパーティ

豚肉で何巻きたい?と問われても私は何の返答もできないですが、Yは違います。

f:id:gggzzzppp:20181126222347p:plain

巻いて巻いて巻きまくり!

f:id:gggzzzppp:20181126222548p:plain

でもって、焼いて焼いて焼きまくり!

f:id:gggzzzppp:20181126222700p:plain

ワ~~~オ!

頭のいいオーブン(とYが言っていた)で焼いているので、もうめちゃくちゃ丁度いい…。お肉柔らか・野菜はシャキッとジューシー。

そんなことってあるんだなあ~…。

いつものことながら、ソースも手作りで、玉ねぎソースとタルタルソース。

どちらもとても美味しい。

f:id:gggzzzppp:20181126223120p:plain

第6回のカオマンガイが美味しすぎたため、リクエストでカオマンガイ再登場。

party-party.hateblo.jp

めちゃくちゃ美味しかったので今回Yの中でハードルが上がりまくっていて、テンパりながら「いつも適当に作ってるから…分量とかわからん…」と緊張しまくっていて面白かった。

f:id:gggzzzppp:20181126223521p:plain

前回以上に美味しかったし<いつも適当に作ってる>のヤバイ。美味しい。すごい…。

f:id:gggzzzppp:20181126223627p:plain

サラダ、めっかわすぎでめっかわ~~~~としか言えない。

グレープフルーツと生ハムと…なんか…?何?美味しかったです。

めちゃくちゃめっかわ。

f:id:gggzzzppp:20181126224321p:plain

すげ~どうでもいいけど、みんな焼いた肉巻きに何を付けて食べたらいいのかわからないってなってたけど、何を付けて食べても美味しいため、最終的にはどうでも良くなり適当に皿に乗ってる調味料をつけて食べてたの爆笑だった。

YのTwitter

パーティ前のYのひとこと

f:id:gggzzzppp:20181126224238p:plain

冷蔵庫がかわいそう。