第5回 日本で一番涼しい手巻き寿司サマーパーティー、しようぜ

暑すぎワロタの日本列島なのでどこにも行きたくないけど

夏は夏しないとダメじゃないですか。多分。

だからお家でハワイ、お家でバリ島ですよ。知らんけど。

なので はい ドン!

f:id:gggzzzppp:20180716232532p:plain

f:id:gggzzzppp:20180716232750p:plain

いやヤバい。いままでのヤバさとベクトルの違うヤバさ。

南国。暑いし外出たくないけどバカンスしたいな。南国が来い。

って思ってたらマジで南国が来た感じ。

でも右上に酢飯がスタンバってるのが見える通り、手巻き寿司をします。和風。押忍。

f:id:gggzzzppp:20180716235229p:plain

そりゃマドラーも混乱して「Aloha」つって挨拶するよね。アロハ!

(フライングタイガーで買えるそうです かわいいね)

 

f:id:gggzzzppp:20180716233708p:plainY家定番のローストビーフも手巻き寿司になるために

ユッケ風に…!米にも合うし!!!そのままでも!!!うまい!!!

天才の食べ物!!!!!ブローチみたいでめっかわ!

 

f:id:gggzzzppp:20180716234431p:plain

色とりどりのトマトやばない?てかメッチャ美味しかった。。。

赤いだけがトマトじゃない…。

 

f:id:gggzzzppp:20180716234727p:plain

Yはアボカド切らしてもこうなる。かわい。すごいな。

あと初めて見る食べれる花めっかわだった。花火。

f:id:gggzzzppp:20180716235013p:plain

全部優勝なんだけど、今回の、私部門最優秀おいしい賞はこちらの

スミノフイカです。

くりぬいたスイカにジュースにしたスイカと飾り用にしたスイカをドッカンして

さらにスミノフをドッカンドッカンするといったシンプルかつ手間のかかる

どう考えてもめちゃくちゃうまい飲み物…。

f:id:gggzzzppp:20180716235332p:plain

かわいい。間違いなくかわいい上に、めちゃくちゃおいしい。

イカスミノフ漬けになってスミノフとスイカ、親友になってた。

f:id:gggzzzppp:20180717000018p:plain

あ~~~~かわい~~~~~!!!!!!!

f:id:gggzzzppp:20180716235945p:plain

 

パーティ前のYのひとこと

f:id:gggzzzppp:20180717000252p:plain

ここまで詳細な説明あって普通の!とは言えなくない?怖い