第7回 平成最後の夏を終わらせよう 僕達の流しそうめんナイトプールパーティー

昨今のナイトプールブームを羨ましがりながら見ているだけだった

私もついにナイトプールデビューです。Yのおうちで。

サマーパーティー第三弾兼最終章 流しそうめんナイトプールパーティ…。

 

f:id:gggzzzppp:20180902215639p:plain

f:id:gggzzzppp:20180902220049p:plain

ワ~~~~オ…。めっかわ~~~~~~!!!

そうめんを流すだけなら不要な装置がメチャクチャついててカワイイ。

受け皿にあたる部分がビカビカ光るプールになってて、そこにめがけてそうめんがバッシャ~ンします すごい カワイイ すごい。

 

f:id:gggzzzppp:20180902220746p:plain

そびえ立ってる…。

(関係ないけどYはホームパーティに本気だから、家にクルクル回る色のついたライトボールがある)

 

でもってヤバいのはナイトプールだけでなく

f:id:gggzzzppp:20180902221241p:plain

主役の貫禄そうめん

ピンクが正解だよみたいな顔しててカワイイ。

そうだよピンクが正解。

 

f:id:gggzzzppp:20180902222028p:plain

薬味の概念を覆した衝撃の「はじめまして!?え!?君!薬味なん!??」

めんつゆに全入れしたらめちゃくちゃおいしくて爆笑した…特に生ハム。

Yはヤングコーンのカワイさを世に広めたいとのこと。

f:id:gggzzzppp:20180902222701p:plain

さらに薬味レボリューション アボカド…錦糸卵…カイワレ大根…。

薬味も"今度生まれてくるときもここの家で薬味になりたい"と強く思ったことでしょう。

 

f:id:gggzzzppp:20180902221642p:plain

はい Y家の名物ローストビーフ

前々からおいしいな~って思ってたけど尋常じゃないくらいおいしい。

おいしい 食べたい…。

 

f:id:gggzzzppp:20180902223326p:plain

ドリンクは前回と同じパイナップルとココナッツミルクとウォッカのカクテル「チチ」。

夏にピッタリのカクテルだしタワーになって圧も増しまくり。

 

f:id:gggzzzppp:20180902224028p:plain

そしてデザート

フルーツ盛り合わせとパイナップルシャーベット。

パイナップルシャーベット、ふわふわで何!?え!??ってなった。

マジでうまいし、Yシャーベットも作れるの?スゴ…。

 

f:id:gggzzzppp:20180902224822p:plain

ああ…なんか…すごい…。圧…。

 

パーティ前のやりとり

f:id:gggzzzppp:20180902224641p:plain

「漢気のデンフィレ」語感が怖い…。