第8回 芸術の秋到来!まずは家を映画館にしようパーティ

秋だ!家を映画館にします!と言うので行ったY宅。

f:id:gggzzzppp:20181124000350p:plain

ファ~オ。

f:id:gggzzzppp:20181124000514p:plain

10/7開催だったため、早めのハロウィン感もだしたろかい!ということで

ドリンクがハロウィン仕様。かわいい。

f:id:gggzzzppp:20181124000649p:plain

ナゲットと芋は揚げずにオーブンで調理してた。

サッパリぱくぱく食べてしまう魅惑の食べ物だった…。

ていうかナゲットが家で作れることにビビった。すごない?

f:id:gggzzzppp:20181124000853p:plain

ホットドッグ。ホットドッグ以上のホットドッグの味で

ホットドッグって、こんなにおいしいもの?の顔をしながら食べたホットドッグ。

チップス。無限チップス。

無限だった。気づいたら口の中で味がしてた。

レンコン無限。イモ無限。

f:id:gggzzzppp:20181124001054p:plain

ポップコーンはビターなキャラメル味で、もうこのポップコーン以外食べたくないくらい美味しかった…。

あと容器が本気で笑ったしiPhoneポートレートモード美しすぎる…。

 

今回の映画館イメージで思ったけど、ジャンクっぽい食べ物を

めちゃくちゃ丁寧に調理すると意味がわからなくなる。

知ってる味だけどそれを超えてくるおいしさ。

 

ちなみに映画は

「僕を葬る」と「アナベル」を観、その後にYが「コンスタンティン」という映画がちょうど前述の2本をいい感じにドッキングさせた映画だと言い出し、意味わからんと思いながら観たらマジだったので怖かった。

f:id:gggzzzppp:20181124002459p:plain

フライパンいっぱいのポップコーン食べた~~~~~い。