第2回 パエリアの"圧"パーティ

ホームパーティ「パエリア」

象印さん!素敵なホットプレートをありがとう!

f:id:gggzzzppp:20180319215326p:plain

Y宅で開催される不定期ホームパーティ。

本人含め4人で開催されるっぽい(行って座ってるだけなのでよくわからない)。

一人で仕込み、一人で調理しふるまってくれる。

ホームパーティの限界を超えようとしている様子。

 

第2回の3/17はパエリアの圧に爆笑したあとローストビーフのおいしさに腰が抜け、アヒージョは暴力的にアヒージョ。パンウマ。。。サラダ落ち着く。。。。ALL完璧に美味しい。といった感じ。

f:id:gggzzzppp:20180319223325p:plain

余談として、Yよりムール貝を買うというおつかいミッションを受け、色々スーパーや魚屋に電話したけど、無いとの返答でパッと買えるものではないとの知見を得た。

(Yは「ムール貝を手に入れるには、スペイン料理屋を襲うしかないのかもしれない」と言っていた)

代用のあさりも超美味しかった。

 

f:id:gggzzzppp:20180319215939p:plain

食べたい(もう食べた)

 

f:id:gggzzzppp:20180319223227p:plain

綺麗でおいしいものってこれのことですね。

 

f:id:gggzzzppp:20180319220837p:plain

食べたい!!!(食べたい!!!)

ローストビーフはバリ安い肉をシイタケマイタケ※とかで美味しくしたそう。

私は肉のことよくわからんけど美味しかった。

※Yより:シイタケではなくマイタケ。訂正いたします。(3/25)

f:id:gggzzzppp:20180319220639p:plain

 

パーティ後のYのひとこと

f:id:gggzzzppp:20180319222255p:plain

クッキング狂すぎて怖い。